”マインドブロックバスター♪” | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー



以前にマインドブロックバスターを受講したsnowちゃんがブログに紹介してくれていました。

ありがとうございます。

 

あなたの魅力と才能を惹き出す

星野さやかです




今でもすごい印象的なのですが、

ズバリ見えていた事です。




 

マインドブロックバスター®️で取り扱う心のブロックの手法は簡単に誰にでもできる方法なのですが、


 

私、チャネリングも教えているので、チャネリングなのかマインドブロックバスターでのイメージなのか。


その違いが明確にわかるのです。



マインドブロックバスターの手法で心のブロック解除が進むと、覚醒?されてチャネリングもできるようになる。


という現象もあるのですが



SNOWちゃんは最初からそれチャネリングだよね?!
と思えるくらい明確なものでした!



チャネリングで解除するのか?と言ったら

マインドブロックバスターの手法ではちょっと違うのですが
でも解除の方法はしっかりお教えしましたよ。

 



 

snowちゃんは東北地方にお住まいだったのでオンラインでの講座となりました。
以前、岩手県から茨城まで受講に来てくれた人もいましたが(宿泊で)

 

オンライン講座が出て本当に便利になりました。

 

オンライン(遠隔だからこそ)良いことってたくさんあるんです。

 

これレイキとかリーディングの人はわかると思います。

遠隔の方が明確な感覚でできますよね?

エネルギーワークに集中できると言った感じです。

 

 

チャネリングできるけど

これで良いのかな?な人にも私星野さやかは有効です。

判断してお伝えしてます。

 

ぜひ、講座受けたい人はお待ちしております。

↓snowちゃんがご紹介してくれたブログですが

『良いね』数が圧倒的に高い!嬉しいです。

 

 

続けてきたよかった。

 

 

 

 

 世の中にはもっともっとそういう力を発揮する人が多くなってほしいと思っています。

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式ライン登録】

あなたはどのタイプ?10タイプ別

無意識を意識的に使って開運しよう!!

資料PDF&動画プレゼント!

 

友だち追加