開運になれる話 | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー

 

 

 

 

開運するには自分自身を

知り尽くす!

ことは鉄則です。

 

では開運って何?

 

 

あなたの魅力と才能の

成幸プロデューサー

星野さやかです

 

 

 

 

 

開運(かいうん)とは

 

 

運が開け、幸せに向かうこと。

 

 

 

検索するとそう書かれています。

 

 

 

 

私、幸せ〜って心から感じている方は

読む必要はありませんので

遠慮なくスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

けれど、開運ってどういうこと?

幸せってどんなこと?

にわか幸せな人も結構いるので

もしかしたら?当てはまるかも?と

いう方は読み進めてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

幸せをしっかり感じることが

できるあなたは

きっと

 

人生楽しい〜❤️

 

 

って思えてるはずです。

 

 

楽しいことばかりじゃないでしょ?

 

 

という言葉もちらほら聞こえてきそうですが

 

 

 

 

自分の本音の幸せ〜

って感じることができるあなたは

 

 

 

あっという間に物事、解決しちゃう!し

 

楽観的に物事捉えますよね。

 

問題が問題でなくなる魔法♩にかかったようなもの。

 

 

 

 

 

 

逆に

 

乗り越えるなんて価値観なぞいらないよね。

堂々と歩いているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

私、幸せそうに見えるでしょ!

 

なんて

 

誰かに理解してもらおうなんて

微塵も思わず、

幸せ感覚を味わい尽くしてることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

反対に

にわか幸せのあなたは

 

条件付きの幸せであることを

まるで無償の幸せだと

勘違いしてる人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

幸せとは?!

 

この程度でも幸せということに

しておこう。

 

いわば、妥協ですね。

 

 

その妥協というものがにわか幸せの

仮面を作り出すのです。

 

 

妥協がいけないとかの話ではなくて

 

 

あなたが今妥協してるなってことを

しっかりと気づいていたら

 

そのことは「にわか幸せ」とは別物になります。

 

 

 

 

にわか幸せを無意識でしている人は

 

 

本当の幸せを感じることを

無意識に拒否してるんですよね。

 

 

無意識(潜在意識)の領域でのこと

 

 

 

これは突き詰めていくと

自己肯定感の話になってしまうのですが

 

 

 

 

良し悪しでなく

自分のその今感じている感覚を

認めない。

 

 

ということをしちゃうんです。

 

 

自分にとって嫌だなぁと感じたことを

なかったことにする。

 

感じた事実をなかったことにしてしまう癖がある。

 

 

 

 

 

 

その感覚を開示する必要はなくて

自分自身ではしっかりと

知っている

気づいている

 

 

 

 

 

ということをしていくと

開運します!!

 

 

気づいて知っていたら

解決策への道を辿ろうとするのが

人間の魂の成長過程です。

 

 

だから開運していくのです!

自分が望む未来へ進む道を

自動操縦で歩き出す。

 

すごくいい!という感覚を頼りに

なんかいい気がするという感覚を頼りに

 

 

開運へと導かれるのです。

 

 

 

 

 

自分自身を知っていないと

何が喜びで

何が嫌なのか

 

喜びを自分に体験させることを

選択できるために

自分自身をしっかり知っておくということが大切です。

 

 

 

 

 

 

自分自身を知り尽くすことが

開運には必要不可欠なのです。

 

 

 

 

旦那がいいよって言ってくれるから。

家のこともやってくれるから。

他の家よりはいい方だから。

 

と条件付けの幸せではなく

 

 

あなたが心から幸せだと

感じれることを知っておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

にわか幸せを幸せだと定義するならば

いつまで経っても

「にわか幸せ」を感じることを

自分自身にさせる体験が続くのです。

 

 

引き寄せの法則的なことからも

根本はこれなのです。

 

 

引き寄せの法則は

良い悪いは関係ないので

 

自分が日々考え感じていることを

ずっと引き寄せ体験させてくれるもの。

 

 

本当の幸せを感じている人は

その本物の幸せを体験し続ける

ことを引き寄せ続けるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式ライン登録】

あなたはどのタイプ?10タイプ別

無意識を意識的に使って開運しよう!!

資料PDF&動画プレゼント!

 

友だち追加