普通に使ってるLINEは日本だけ? | 【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

【茨城】成幸プロデューサー 星野さやか

あなたの人生の羅針盤を統計学から
魅力や才能を発揮させる
成幸プロデューサー


車の税金やすっ!テスラの電気自動車!

 

 

 

 こんにちは。

あなたの魅力と才能の

成幸プロデューサー

星野さやかです

 

 

今ではコミュニケーションのツールとして

ほとんどの人がLINEアプリを使っていると

思います。

 

 

本当に便利ですよね。

数人での会話や保留音、画面共有、

データ送信などなど・・・

 

 

本当に便利。

学校のPTAの連絡網もLINEですよね。

 

 

ところがところが・・・

LINEってそこまで使われているのは

日本だけだということ知ってますか?

 

 

このことを知ったのは2020年くらいのことです。

 

 

事実、アメリカの知人はLINEを知らなかった!

 

アメリカでは使われていません。

 

 

自分の常識ってこんなところで

覆されますね笑

 

 

世界を知ることって大切ですね。

 

 

なぜ、他の国では使われていないのか・・・

その辺は、みなさまが耳にすることが本当だったり

色々な情報が蔓延っていますが・・・

 

 

スマホの5Gですら、禁止にしている国があるのも

事実です。

 

 

 

 

自分が何を信じてどう生きるかが

課題になってきますね。

 

 

 

 

 

 テスラの電気自動車も車体は高いけど、満タン充電(自宅)3000円弱で500キロは走るそう。

税金は1000ccと同じだった!!


これも知らなかった世界😆

車内のナビはタブレットやーん!



 

 

 

 

 

 

 

【公式ライン登録】

あなたはどのタイプ?10タイプ別

無意識を意識的に使って開運しよう!!

資料PDF&動画プレゼント!

 

友だち追加