すると、 | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

うわあ!わるいおじいさんは

うちゅうまでとんでいってしまいました!


やったあ😊😊😊💞💞

みんな、おおきいうしこのまわりにあつまっておおよろこび!


あぶなかったけど、たすかったねえ!ところで、みいたん、おおきすぎて、おならしたら、まただれか飛んでっちゃうからちいさくしてというので、

またべつのくすりをみいたんがえにかいて、

もとのおおきさになりました。



しろはうれしそうにおじいさんのところにかえってきました。

そして、しろが、ここほれわんわん!と、ないたのです。

みんなでほってみると、いまいのはちまきでした。


おじいさんがまいてみると、

なんだかざるに、おこめをいれて、まきたくなったというので、かれきにまくと!

びっくり、まんかいのさくらがさぎした。

うわあ!


とうたんがほんもののはなさかじいさんはじめてみたあと大感激!

それはうつくしくてみんな、うれしくてはおはなみをすることにしました。