みいたんが | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

おむすびをつくり、

とうたんがたまごやき、

うさこたちがからあげをあげると、こんなおいしいものたべたことないと、

おじいさんもおばあさんも、しろもおおよろこびです。

みんなでさくらをみぬがらおひるをたべて、りゅうにおくってもらいました。


たのしかったねえ💞💞💞💞💞💞

ほんとによかった!しろがぶじでよかったねとみんなでわらってると、とうたんがにやりと、これ、と、てのひらをさしだしました。

そこには

あのおこめが、

とうたんがいえにまくと、あ、かだんにかわいいさくらがさきました。

とうたんがにこにこと、びいるをもってきて、もういっかいおはなみするか!とわらいました。


みいたんもうさこうさうさこもこんどはおかしも!とおおごえでさけびました。おしまい!