おお | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

あたり🎯ということは、やはり、あのアイスは😊😊😊😊😊

ジブラルタル海峡でしたね!ころころころがってきてみいたんはぶじにといれっとぺえぱあのうえをあるけたのでしょうかに

やってくれてありがとう🫂こあらちゃんもあたりましたね!やったあ😊😊😊😊😊


きみとは以心伝心だよつたえてくれたのかな!

ほんとにすごい😊😊😊🌸🌸

なんでもつたわってびっくりなんです。つわものどもがゆめのあとまで🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キュンちゃん、親友はことばがなくてもつたわってほんとにすばらしいね。しあわせめす。はなれていてもいつもとなりにいます🌸🌸😊😊😊😊😊