こえがでて | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

わらってしまいました!

うちのコアラちゃんが、四足でとびだしていったぞ🤣🤣🤣🤣🤣😀😀

かわいい😀😀🌸🌸😊😊😊😊😊😊😊

げんきいっぱいではしっていったねえ!コアラちゃんはあしがはやい!みえるようです。そのうしろすがたが🤣🤣🤣🤣かわいい🩷

わあ😭😭😭😭😭😭🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こんなうれしいおたよりはないよ🌸🌸🌸🌸😭😭😭😭

キュンちゃんありがとう😭😭🌸🌸🌸🌸🌸🌸ぼくにはなにひとつしんぱいなことがないよといってくれてありがとう😭😭🌸🌸🌸🌸

うれしいです🌸🌸😭😭

キュンちゃん😭

キュンちゃんがしんぱいなく毎日げんきにすごしてくれることがいちばんのしあわせなのでこんなうれしいことはないです。

ほんとにありがとう😭😭😭😭😭

これからもキュンちゃんをあんしんでつつんであげるし、もうどこへでもとんでいく。

みいたんのこともおうちのこともやりたくてたまらないのでまかせてね!