そしてあたり! | トキのブログ

トキのブログ

ブログの説明を入力します。

これはもしや😊😊😊😊

あの山口の教会かなあ😊😊😊😊🥲😊🌸🌸🍸

キュンちゃん、ほんとにきれいだったよねえ。みんなでみにいこうっていってくれたのかな💞💞💞🌸🌸🌸🌸

うんうんうん!かきもふぐもある、とってもすてきなまちをキュンちゃんのガイドでみにいきたいなあ🌸🌸🌸🌸💞💞

いろんなすてきを三人でまんきつしにいこうね💞💞💞


はい💞💞💞
きょうのおててを。あいすあなたにあしたあえるとおもうと、ゆめのようなきもちで、めのまえにはパフェがあるようです💞💞🌸🌸🌸🌸😊😊
しあんせのにおいがいっぱいです。はやくあいたいなあ😊😊🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
きょうもめいっぱいふたりにあいをおくりますね。

きょうのキュンちゃんのラッキーはあたたかいあまいもの。

みいたんは
きいろいものときらきらしたものだよ!