ロケットの樹の下で -3ページ目

勝馬投票券

たまに競馬をやります。


ここ何週かのG1はかなりの高配当クラッカーですけど、


もちろん当たってませんしょぼんダウン


今年はどのくらい勝ったか負けたかをちゃんと把握しようと思ってます!


負け過ぎてたら競馬やめようかなぁ。。。



『ロケットの樹の下で』 byCHAGE&ASKA

ブログのタイトル『ロケットの樹の下で』は、


チャゲアスの曲のタイトルから取りました。


なんか響きひらめき電球好きです音譜 曲も好きですけど!!


中学生の頃、『SAY YES』がきっかけでファンになり、


今までずっと続いています目


2人の曲を聴くと、ほんとに聴き入ってしまいます・・・


それだけ歌唱力がすごくて、メロディ・歌詞にも


魅力があるんでしょうねぇラブラブ


たぶん、いや絶対、一生ファンでいるだろうなーo(^▽^)o

コースター事故

先日、とある遊園地でコースター事故があった。


僕も別の遊園地で同型のジェットコースターに乗ったことがあるからぞくっとした。


高速でかなりの負荷がかかる乗り物、しかも、人の命がかかっている。


もう二度と起こさないためにも、定期点検と保全管理の体制を再構築してほしい。


たぶん、しばらくの間は恐くて遊園地には行けないだろうな・・・