ロケットの樹の下で -2ページ目

ダービー!

今日は競馬で一番盛り上がるダービー馬です。


春のG1レースはかなり荒れてましたが、今回は堅く収まりそうな予感ひらめき電球


でも、チビチビと賭けている僕にとってはオッズが低いダウンと困るのですガーン


なので、三連複か三連単で買おうかなー。

交流戦スタート!

おとといからプロ野球の交流戦が始まりましたクラッカー


我がジャイアンツと言えば、ファイターズ相手に連敗スタートあせる


嫌な予感が・・・叫び


でも、今年はピッチャーが安定してるから大丈夫でしょ~グー


それよりもテレビ局に物申す!! なんで中継をしないのはてなマーク


お互い助け合いでしょ!!


プロ野球が苦しんでいるときにこそメディアの力を貸してよパンチ!



キャプテン阿部!

昨日、腕に打球を当てて途中退場していたキャプテン阿部・・・


心配してましたあせる


でも!!


今日の試合に出場しているじゃあ~りませんかラブラブ!


本当は痛いんだろうな・・・頑張れ!!