ロケットの樹の下で -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

今年こそ 一味違う ジャイアンツ

開幕ダッシュに成功したジャイアンツニコニコ


今年は何かが違う!


打線がつながる!!防御率がいい!!!果敢な走塁!!!!


去年みたいに失速することはないはずっアップ


ちなみに僕は、子供の頃からのジャイアンツファン・・・というより原辰徳ファンなのかも。。

はじまりはいつも雨♪

『ブログ始めました。』


まだ使い方がイマイチわかりませんあせる


まぁ、地道にほのぼのと書いて行けたらって思いますパンチ!


今日はあいにくの雨・・・はじまりはいつも雨です音譜

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4