コースター事故 | ロケットの樹の下で

コースター事故

先日、とある遊園地でコースター事故があった。


僕も別の遊園地で同型のジェットコースターに乗ったことがあるからぞくっとした。


高速でかなりの負荷がかかる乗り物、しかも、人の命がかかっている。


もう二度と起こさないためにも、定期点検と保全管理の体制を再構築してほしい。


たぶん、しばらくの間は恐くて遊園地には行けないだろうな・・・