マインドコントロールの怖さ | KAZのブログ

KAZのブログ

闘病生活を送るミュージシャンの卵たちの支援活動を行うボランティア音楽プロデューサーKAZのリハビリ日記。

励まして下さい

フォロワーの方、たまたま通り掛かり足を止めてくれた皆さん、こんにちは


連日暑い日が続いてますが

皆さん如何がお過ごしでしょうか?


いきなりですが

暑さって人をエロくさせるんでしょうかね?


最近のニュースを観てますと

やれ乱交パーティで逮捕されただの

警察官が交番内でハレンチな行為に及んだだの



あのさ


そんなにエッチな事がしたいん?


なあびっくりマーク


そんなにエッチな事がしたいかって聞いてんねんムキーびっくりマーク




俺はしたいラブ


50代でも警察官になれますかね?



さて話は変わり


元首相の安倍晋三さんが銃弾に倒れ亡くなられました


心よりご冥福をお祈り申し上げます



色んな意味で衝撃を与えた事件でした



安倍さん側で見ればこんな非道な事はないのだけど


犯人側で見た場合

どこか切ない思いにもさせられた


もちろん、どんな理由があるにせよ人を殺める事など許されない


今回の場合

その理由がある宗教団体が原因で母親が苦しめられた事にあった


その宗教団体はキリスト系らしいんだけど

本来、キリスト系と言うのはアダムとイブから人類が誕生したとされるのだけど

その宗教の教えは、アダムとイブは悪魔と不倫関係となったのだ

その二人から生まれ子供は悪魔の血筋を引いているのだ

その子供が大人となり子供を産んだらその子供も悪魔の血筋を引いた子供なのだ

そしてまた、その二人から生まれ子供も悪魔の血筋を引いて•••

とそれが永遠と続く

イコール、我々みんなが悪魔の血筋を引いた人間と言う事

その悪魔の人間を救いたい

と言うのがこの宗教団体なのである


この宗教団体と言えば合同結婚式でありますが

入信すれば即結婚出来るそうです

信者同士を結婚させるのは

この宗教団体の信者は神の子だからその者同士が結婚すれば、その子供も神の子となる

宗教団体にとっては信者でない者はみな悪魔の血筋を引いた人間となるため

信者を増やしこの世から悪魔の人間を無くそうとの思想らしい


入信すれば即結婚なら俺も入信するべかとも考えたが八十の婆さん紹介されても困るので止めといたえーん


この宗教団体の何が問題かと言えば

皆さんもご存じのように献金なんですよ

それも多額の献金ね


ただの本が三千万円だったり

壺が何百万円だったり•••


クーリングオフが効かないように

半年、または1年は持ち続けないと悪い事が起きる

みたいな売り方をするそうです


俺は金儲けするんなら

宗教を立ち上げるのが一番だと思っています



喋りが上手く頭が切れさえすれば人を信じさせる事はそう難しい事ではない

一般の営業、セールスマンも成績の上位に立つのは大抵この手の人間だもの


宗教云々を語る時

必ずと言って良いほど『信仰の自由がある』となりますが

もちろん誰にでも信仰の自由はありますよ

それは間違いない


だけど


良いですか?皆さん


信じて良い宗教と

信じてはいけない宗教ってあるんですよ


俺は常々

神には良い神もいるが荒ぶる悪い神もいると書いてます



悪い神ってのはみな

頭に王冠を被ってます


そして

教会がやたら豪華な作りになってるんですよ



彼ら神は

悪魔の財産を神に与えればその者は救われる

と教えてるようだが


俺に言わせれば


さっきから悪魔悪魔と言ってるが

どっちが悪魔だよ

って思いますよ


人を、家庭を幸せに導く事が表向きのスタンスだろうが


中には

家族に不幸が訪れる

献金しないと身内に悪い事が起きると騙し

何千万、何億と献金させられ破産した者もいる


神に何故

カネが必要なのか?


神がカネを必要としているんじゃなく

神を演じたただの人間がカネを無心しているに過ぎない


神を気取った奴は

そのカネで豪華な家に住み、豪勢な食事をし、その一方では一家が破滅し

更には友達を、親戚を、仕事を失う者がいる



こう言った宗教団体が悪いのは当たり前なんだけど


一番悪いのは

こんな宗教を野放しにしている政治家達ですよ



政治家なんて結局は

自分らにメリットある側には見て見ぬフリしかしない

自分たちにうま味があるから何もしないんですよ


じゃあ、そのうま味とは何ぞや?


カネと組織票でしょう


で、そのカネはどこから出て来てんの?


元はと言えば

信者から巻き上げた献金ですよ



メディアなんかも

情報番組のコメンテーターの中にはあからさまに宗教団体をフォローしてる奴がいます


誰とは書きません

書きませんが


その○んま東


とかさ口笛


タレント議員含め政治家なんて


口では国民のための政治!


みたいにアピールしてるけど


そんな事、コレぽっちも思ってないよね?



選挙のために頑張ってるだけ

自分たちが今の地位にいたいだけの政治なんですよ


また

こうした宗教にハマるような人もね

どうしようもありませんわ


マインドコントロールって怖いなって思いますよ


今回、事件を起こした犯人の親族は犯人の母親が献金した大金の内、五千万円を取り戻したものの、その母親はその金をまた献金しちゃったらしいからね


こうなると覚せい剤中毒と一緒だね


病気ですよ


本来

信仰ってのは心の拠り所だったり

希望でなきゃいけないのに

神を気取ったただの人間によって不幸にされてしまう


本当に良い思いが出来たり幸せになれるのはほんの一部のエリート信者だけですよ



かつて

神の為に人を殺めれば幸せになれる


と洗脳したオウム麻原も然り


本当の神は人の命を奪おうとはしないし

カネを必要としないし

豪華な教会も持たないし

頭に王冠を被る事もしない


最低限の維持は必要だから

その為の寄付は求めるけど

信者を破産に追い込む事などしない


苦しい時に何かにすがりたい気持ちは解るけど


神は決して助けてはくれないんだよ?


祈ってみても何も変わらないんだよ?


それで救われた時は

それはたまたま救われただけ

自分の力で救われただけだよ?


ただの本に三千万円も払えと言う神があなたを救う訳がないんです


それでも


そんなの嘘だ!

お前は間違っている!


統○教会バンザーイ!


と言うアナタに伝えたい



エロ教祖の私が

アナタに伝えたい!

 

私のアルバム


『ユアラブ/マイホーム』を三千万円で買いなさい


買わないと不幸のドン底に落ちますからね!



まあ

買ったら買ったで


自律神経おかしくなりますけどねガーンヒェー




今宵の逸曲


HEART(ハート)


NEVER

アン&ナンシー•ウィルソン姉妹からなるハードロックバンドのハート。
結成当初はゴリゴリのハードロックなサウンドを展開していましたが、85年発表のアルバム『HEART』ではモダンな売れ線ハードロックにイメチェンを図る。
ヒット曲請負人ロン•ネヴィソンをプロデューサーに迎えた今作は大ヒットを記録。
また前年にはメガヒット映画『フットルース』のサントラに、アン•ウィルソンがラヴァー•ボーイのマイク•レノとデュオ展開したバラード『愛のパラダイス』が大ヒット。
今回ご紹介のナンバー『ネヴァー』はグルーヴ感を強調した堪らなくキャッチーなハードポップ作品。
後のインタビューでウィルソン姉妹が『ネヴィソンのヒットを狙った手法が嫌いだった』と語っていたが、間違いなくネヴィソンなくしてハートのブレイクはなかったはず。
何はともあれ後のガールズ•ハードロックバンドに多大な影響を与えたハートの大ヒット曲『ネヴァー』を是非♪



https://youtu.be/zWzy5q_M5Ho