イケメンはお好き? | KAZのブログ

KAZのブログ

闘病生活を送るミュージシャンの卵たちの支援活動を行うボランティア音楽プロデューサーKAZのリハビリ日記。

励まして下さい

フォロワーの方、たまたま通り掛かり足を止めてくれた皆さん、こんにちは



BTSが活動休止らしいですよ?



あ、どーも


BTSのカズです


バカ(B)な父ちゃん(T)でスマン(S)





お久しぶりのブログとなりますが

皆さんお元気でしょうか?


イヤ~暑いっすね

梅雨どこ行ったん?


何でも金沢では最低気温が30度だそうで

最高気温何度なん?って話でありますが

私、この夏を乗り切る自信はありません



仲良しさんならご存じの通り

今年に入り身体のアチコチに異常が見られ

ここに来てようやくと言うべきか

衰えを感じずにはいられなくなった


東京新宿に暮らしていますが

戸籍上は埼玉県民なんですよ

まあ、ここでは詳細は書きませんが


で、自治体から無料、格安での検査券が届きまして良い機会だから受けてみようとしたんですが

 

大腸検査がまあムズイ


学生時代のうんこ検査

昔は確か、検査キットって小さな丸いケースだったのが今のって細いケースなのね

マニキュアのケースみたいに挿入口が細いの



先生びっくりマーク


ど~考えてもあんな細い挿入口にうんこ入んないんですけどはてなマークびっくりマーク


爪楊枝2本分の細さでっせ



検便で想い出したが


中学生の頃の検便で当時便秘症だった俺は母ちゃんだか婆ちゃんだかのうんこを拝借したのだが

そのどちらかが腸の中に危険な虫を飼っていたらしく、後日保護者同伴で保健室に呼ばれたのは良い思い出


よほど危険な虫だったようで白状したから良いものの

危うくケツの穴に内視鏡を入れられるとこだった


うんこ💩の話はこれぐらいにして


最近

日頃お付き合いのある若いミュージシャン仲間から


『どうしたら女の子にモテますか?』


と言った切実な悩み相談を受けまして


何でも彼は健一郎から

『昔のカズさんはハンパなくモテた』

と聞き俺を頼ったらしい


まあ過去形で語られるのは気分悪いが

どうも彼は女子からモテたいらしい


誤解なきよう書いときますが

決して彼はブサイクじゃない

俺ほどではないにしろ非常にイケメンなんです


人柄も良く爽やかなイケメンなんですが

俺は思うんですよ



イケメンだからと言って

モテるとは限らない


女子もそう


アイドルみたいにカワイイからと言って

モテるとは限らないと思うんですよ


まあ確かにブーちゃんよりかモテるのは確かですが

恋愛でハッピーになれるとは限らないと思うんですよ


沢山の異性からモテるより

一人でも良いからその相手といっぱいハッピーになれた方が良いんじゃないでしょうかね?



俺自身

十代の頃は肥満児と言う事もあり全くモテなかった


以前のブログで

デブはデブでも金持ちのデブしかモテないと書きましたが

世界中には星の数ほど女子がいます

中には純粋にデブが好きって女子もいると思うんですよ



えっ


いるよねはてなマーク



いますよねはてなマークびっくりマーク



がしかし

俺がデブだった十代はそう言った女子はいなかった


学校にこれだけの女子がいたら一人くらいは


『カズ君の三段腹に顔を埋めて眠りたい💞』

と言うような女子がいてもおかしくないのだが


見事なくらい

誰からもモテなかった


特に若い世代なんかは

何事もビジュアルが重要みたいな感じがするんですが


ビジュアルばかりを追い掛けた結果

果たして幸せになれたのだろうか•••?


最初は良いんですよ

恋愛ってね、最初はキラキラワクワクしてて良いんだけど


次第にこんなハズじゃなかった

ってケースの方が割と多い


恋愛って宝くじと似てますよね

買っても当たらないけど買わなきゃ当たらない


当選発表までがみんなワクワクして夢心地でいられます

恋愛も付き合えるか失恋するか解らない内が一番幸せなんですよ

まあ、手に入れたら気持ちが一気に醒める人もいるけど•••


健一郎曰く


『男と女ってエッチまでが一番幸せですよねワラワラ』


らしいが


あながち間違ってはいない気がする



どっかの恋愛研究家が


『 男子は目で恋をするが女子は子宮で恋をする』


と言っていました



結局男子と女子の違いって

男子は極端な話、誰とでもエッチ出来るが

女子はエッチしたくない相手とは絶対に恋愛関係にはならない


と思うんですが如何でしょうか?



異性から

この人とエッチがしてみたいと思わせる事も大事ですが

やっぱ空気感が心地良いかが一番だと思います


個人的にはですね

相手の関心云々を読まずにひたすら自分ペースで喋る男子はモテないかなと思います


例えるなら

秋葉原にいそうなオタク連中が推しメンを語り出したら止まらない


みたいな?


下ネタ書き出したら止まらない


みたいな?



俺やんえーん


何だかんだ女子は自分の話を聞いて欲しいんですよ


ハイハイって聞いて欲しいの


ホストクラブにハマるような女子なんかもそうだよね



日本くらいだもん、ホストクラブが成り立つのって


色々書いてきてアドバイスになってんのかなってないのかは解らないけど


最後に

健一郎の格言を書いて終わりたいと思います



オンナっつーのは

話をウンウン聞いてやって

話し疲れたら押し倒すだけっす


だそうです



嫁よ

悪い事は言わん

早よ別れなさい



今宵の逸曲


イケメン•アーティスト


JED MADELA(ジェド•マデラ)


I NEED YOU BACK





OPM(オリジナル•フィリピン•ミュージック)界の人気シンガー、マーティン•ニーベラのヒット曲でデビューした若手No.1バラーディア(バラード歌手)のジェド•マデラ。

日本では無名の存在ですが、某音楽フェスティバルではグランプリを勝ち取る程の人気と実力を兼ね備えたアーティストである。

これまで9枚ほどのアルバムを発表していますが、その殆どがマライア・キャリーやホイットニー•ヒューストン等のカバー曲を収録したもの。

今回ご紹介のナンバーは今から12年ほど前に発表したAOR度満点のバラード。

何を隠そうこの曲、俺がフィリピン人クリエーターらと共に曲作りに関わり、更には健一郎がギターで参加した作品でもあります。

フィリピン系AORは元々の流通量が少なく大半がフィリピン国内で消費される為、メジャーなアーティスト以外はここ日本では無名のまま。

素晴らしいアーティスト、作品は沢山あるにも関わらず非常に残念でなりません。

俺は長年、フィリピン人ミュージシャン達と関わって来た事もあり、一人でも多くのリスナーに彼らのボイスが届く事を願ってやみません。



https://youtu.be/mbtbBM_JXug