今日の昼サスペンスの出演者が、華やかだった~☆∂.∂ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆




今日の昼のサスペンスは....
今までで、一番華やか出演陣だったんじゃないかなー、と個人的に思ったわよ....☆



主役の 渋い演技派  寺尾聰さん。
美しい大塚寧々さん。

・・・・だけでも華やかなのに






見てください!
その他の華やかな女性陣を!!






(右)佐藤江梨子
(中)岡本あずさ
(左) ← 今をときめく売れっ子女優さん

(一番左)大塚寧々


さて
(左)の ショートカットの女優さん。
誰だかわかりますか???

私は、観てる最中は、全く気付かずわかりませんでした(^_^;)


わかったら、すごい!!!



女優名は、また、お知らせしまっす!