7/10 レストラン & ストリートダンス(HOUSE)初体験 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆




小雨。。。







レストランだぞ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


前菜 :
スルメイカとパプリカのマリネ






ハンバーグカツレツ





ハンバーグを揚げた感じ?
パリッとしていて、食べごたえのあるハンバーグカツレツだね☆



パン食べ放題(^-^)

これ、一皿目ね



パン食べ終えた頃に
またお店の人がパン持ってきてくれたから、だいたい10個位食べたよね(^-^)

ホットミルクティとね♪

ごちそうさまだね(^-^)



それからおうちに帰って
少しゆっくりしてから

スポーツジムへ。(19:00~20:00)


今日は
" HOUSE " っていうストリートダンスに
挑戦してきたよ( `・∀・´)ノ 

なんか、足を踏み入れたことのない分野のダンスを経験しておこうと思って、挑戦しにゆきました☆


なんか、ストリートダンスって、私からしてみれば、ほど遠いダンスってイメージがあったのだけど、

難しいんだけど
ステップが主だと思ったのよね。


私、この間体験したサンバもそうなんだけど、ステップ とか リズムにのるとかのダンスは得意な方みたいだよ....(。・ω・。)



だから、なんとかついてゆける。

(体験して、なんとかついてゆけるダンス分野を発見した。)



今日は、軸足で回転するのを、けっこう時間をかけて教えてくれた(; ・`ω・´)
のだけど、クルッとターンは、なかなか難しいわ( ̄▽ ̄;)

コツがつかめたら、かっこよく回れるんだろうねえ。。。∂ . ∂
いいなあ。回りたいわぁ。

あ、今日の先生は、初めて男性の先生でした。
ストリートダンスの先生って、ファンキーなイメージしない?
でも、今日の先生は、普通の大学生っぽい感じ?(大学生ではないだろうけど。笑)


真面目に、今日は、ターンを、細かく細かく教えてくれた先生でした🐥

クルっと回りたい。笑


ストリートダンス、体験しておけてよかったです☆


そんな 7/10 でした (。・ω・。)


ターンの練習で
ちょっと、ひねった腰のあたりとかが、今、痛いです( ̄▽ ̄;)


さぁ、横になって、今からゆっくりしよう....。