サンバ(笑) & ピラティス②回目 & カキラ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆




今日のお昼は、またまた
振っておいしいパスタサラダ(ローソン)
と、アイスコーヒー。








スポーツジムの
サンバ💃のレッスンを受けてきました!

初めてではありますが
めちゃめちゃ楽しかったです!

リズムにのる♪のが楽しい~

ステップ♪も楽しい~

ポーズもしやすい~

私向けだと思いました!


すぐステップとかも覚えやすいし☆

何故、初めてなのに、わたし、こんなに
リズムについていけるんだろ(  -_・)?
と思っていたのですが。。。

わたし、初めてじゃなかった☆


そう☆

私、よく、テレビの前で

(マツケンサンバ♪♪♪)

を、松平健さんと一緒になって
よく真似て踊っていたではないか!!😆




そうなのです

だから、すぐ踊れたんですね~💃(笑)


謎が解けた(笑)



レッスンに来てる人たちも、レッスン中も気さくな楽しい人ばかりだったしね

「楽しかった?
次のレッスンにも来てね~」
って、ロッカーで、気さくに話しかけてもくれましたね!


サンバのノリっていうか
明るい人たちばかりだったな。



まあ、そんな感じのサンバ体験でした☆
(^-^)





そして
②回目の
ピラティス体験もしてきました.....☆

初めての時の先生とは違う先生です。

やっぱり先生によって
全く違いますねー。。。

今回は、ポールっていう筒状のものを使った時間でした
ポールにのっかったり、身体をグリグリしたり。。。。
なんだか、ポールを、どこの身体の部分を押し当ててグリグリしたらよいのか、いまいち解らず。。。。。
いまいち面白くないピラティス時間となってしまいました.....

道具使うの、嫌いだわ。。。★

力加減とか伸ばし加減がわからん★



シンプルに
身体だけを使う運動の方がよいです!



そんなこんなな
サンバ & ピラティス2回目
の体験日でした(*`・ω-)ノ




サンバ & ピラティス後の
爽バニラアイス




そして、
今日は、夜時間にも(20:15~21:15)、訪れました。

「カキラ」
という、聞いたことのないものにも、初挑戦してきましたよ。
座りながら、ゆっくりと呼吸しつつゆっくり身体を曲げたりするものでした。


そんなこんなな
サンバ  &  ピラティス②回目  &  カキラ

3つを体験した日でした(*`・ω-)ノ