初めてのヨガ体験(笑) ヨガ後、エッセルスーパーカップ(バターサンド味) | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



いかがお過ごしでしょうか(。・ω・。)



私はというと・・・・・

今回、2週間だけ、スポーツジムが、フリーで通えることになったので
この機会を活用しようと思って.....☆




今日(先程、15:30~16:30の1時間)

人生でお初☆の ヨガを体験してまいりました(;・∀・)

ジムの中のスタジオでやっている、ヨガ
です🐣

体がかたいので、人生で、ヨガは絶対体験することないだろうな~、と思っていましたが(笑)
せっかくの機会なので、試してきました
(。・ω・。)


変に頑張って、あとから筋肉痛やら筋違いなどしてしまったら後悔するから
周りの人の動きを真似ながら、かる~く身体を伸ばしたりしてきましたよ(笑)


スポーツジムは、むか~し、友達と一緒に入会して通ったことはあるけれど。。。
その時は、エアロビクスしかしたことがないのですよ(;^o^)






他、ヨガ以外には、
フラダンス(笑)があるみたいなので
1回だけ参加してみようかとは思ってますが、、、、

あと、ピラティスっていうのは、よく聞きますよね?
ピラティスも、1回は、経験しとこうとおもっていますです。


ヨガ後の
アイスだ





慣れない運動をしたあとは
何かご褒美を自分にあげなくては!☆