2時間サスペンスドラマ『さすらい署長 風間昭平スペシャル とやま庄川峽』 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



今日の 2時間サスペンスドラマは
富山県が舞台でした☆

旅情たっぷりのドラマで
楽しかったー🏔️


主演は、北大路欣也さん。

81歳だとは!

お元気で、お若いです。

目力も健在です!






名取裕子さんも、変わらぬ美しさ☆








一番びっくりしたのは、この方↓







今回の、極悪犯人役だったのですが、

誰か解らずに観てましたが、、、、、


田中健さん だったようです。。。

帽子被ってるから、気付かなかったのかなあ。。。?


その他、渡辺謙さんの息子さん(渡辺大)が、刑事役で出演していたりと、
見所満載でした☆


だけど、私は、なんといっても
サスペンスドラマの旅情が好き☆

旅行の気分を味わえるのが、サスペンスドラマの好きだったところ☆


また、夜の2時間サスペンスドラマ、復活してくれないかなぁ。。。

復活してくれたら、毎回観るぞん!









ドラマ観ながらのカヌレも美味しかった♪
ラム酒がよく効いていて。

大人🍷🎩✨な味で

ドラマも、いい大人風味となりました☆