鮭節を使用した贅沢な海苔弁当(コープ) | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆




今日の夜ごはんに☆





鮭節を使用した贅沢な海苔弁当♪
(コープにて. 1058円 )




海苔弁当って、お安いイメージがあるのだけど

この海苔弁当は
ちょっとお高めだね?

何故かな?
・・・・と、

食べてみたら、わかるかな?

・・・・と、買ってみました.....☆






んー、、、
普通の海苔弁当な感じもするけど、、(笑)

このかつお節は、普通のより旨みがあるなぁ。。。。と、モグモグ。


鮭節を
かつお節だと思って、食べてました(^_^;)

食べ終わって気付きました(笑)


私、鮭節って、初めて食べたのかも☆
存在すら知らなかったかも☆


なるほど~
調べてみたら、
鮭節って栄養価が高く、かつお節よりも
旨みなどが3倍くらいなんだって☆


知らなかった~( ̄▽ ̄;)


なるほど~
謎が解けた~☆

ちょっとお高めなのは
この鮭節にこだわりがあるからなのね
いくらも、入ってたしね☆(*`・ω-)ノ


もしかして
人生で食べるのり弁当の中で、、、
一番贅沢なのり弁当になったかもね
(; ・`ω・´)笑


なんだか
1週間分の栄養を、こののり弁当で摂取した気分になってます☆