コープの角っこの休憩場所が、、そこはひとときのパリの街角に。 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



今朝は、
アルミホイルがなかったから、10時半ぐらいから近所へ朝のお買い物。

そして、コープにも、台所用洗剤を買いに行くと。。。。。

何か、何処からか、楽器の音色が。 。 。♪

最初は、店内放送音楽だと思ったのだけども

飲み物などが飲める一角の休憩場所があるんだけど、そこから聴こえてくるみたいだ。。


コンピューターミュージックとともに
ハーモニカの演奏♪をしているようだった(⌒‐⌒)

ちょうど、座り心地のよい椅子があったので、ストンと座り、聴いていた、、、♪


すると、最後の演奏曲まで、聴いていた


気付いたら、12時だった。。


どうやら
10 : 30過ぎ位 ~~ 12 : 00まで、
私、演奏を聴いていたみたいだ
(゜ロ゜)

気づかない時間の経過に、ちょっと朝からビックリしたよ(゜ロ゜)


演奏曲は、
昔の映画の ひまわり🌻の主題歌や
玉置浩二の「メロディ」
杏里の「オリビアを聴きながら」

カーペンターズの 「青春の輝き」

などなど、他も、知っている曲ばかり♪
いい曲ばかり♪





音楽っていいですね☆


しかも、生演奏音は良きですね♪



そんな朝でした(*^-^)