今日は、色んな場所で、桜を見ました♪ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



まずは
某大学の前を通ると

こじんまりと咲いていた🌸






此処にも  ↓↓↓






え? どこに? って?笑




此処ですっ☆






ね 咲いてるでしょっ☆(^-^)




そして
午後は・・・
どこの桜を見に行こうかなぁ・・・と
真剣に迷って決めた場所は・・・

何処だと思いますか?



此処です!









競馬場です~







びっくりしましたか?(笑)

競馬をしにきたのではありません!

お花見🌸をしにきました(笑)

奥に、桜の木が沢山並んでいるのわかりますか?






桜の木をバックに
お馬さん駆け抜けてゆきました🐎🌸

かっこよ♪笑


せっかくなので、お馬さんをしてみることにしました...
200円で、競馬してみました(当たるかもしれないし。笑)

結果、、やっぱり当たりませんでした(笑)

シクシク(;_;) 惜しかった


めちゃめちゃ惜しかった

帰り、この道を
トボトボと歩きましたが。笑
   ↓





この綺麗な桜の道も見れたし歩けたしよかったな
って思っています。

今日は
お花見場所として、競馬場を選んでよかったな🌸

天気が最高に良くって、レジャーな気分にもなれました(^-^)



おうちに帰って
近所のたこ焼き。
おうちでもレジャー気分の名残りが。笑