のど自慢(NHK)久しぶりに観た♪ 今日の朝食に☆ココアスコーン(いかりスーパー)     | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆




今日の朝食に☆

ココアスコーン(2個入)(イカリスーパー.280円)






アーモンド入り。
ココア味の、さっくりとした食感のスコーンです。

アーモンドいっぱいだね♪

甘さは、そんなにないよ。
渋いココアスコーンかな☆




今日は日曜日。
久しぶりに、NHKの のど自慢を観た♪
今回は、鹿児島県出水市というところの皆さん。

パワフルな人たちが住んでいる市なんだなぁ。
とくに学生服出場した学生さん。のブルーハーツの人に優しくとか。
パワフルだったなあ(笑)おもしろいし(笑)


あと、
これもまた学生服で、美空ひばりさんの歌を唄った高1少年も、上手だったあ♪

おばあさまの影響で、美空ひばりさんの歌を唄ったりするそうなんだけど、
少年自身の90%は、おばあさまから出来てるそう♪(笑)
おばあちゃん子なんだろうね。

今日のチャンピオンになっていたけど、
将来、歌謡会のプロになってそうだなー。。。


その他の方も、とても個性的で、魅力的な方ばかりだったなあ。
おもしろい人も多いし(笑)

私、爆笑何回かしちゃったよ😅

歌も、プロっぽい魅惑的な人が多かった印象☆  


のど自慢。
時々しか観れないけど、観る度に、いつも感動するんだよね。

その市に住んでいる人の雰囲気もわかる気がするし、
その人その人の人生が、伝わってきたりして。


goodな番組です(*’ー’*)ノ