バスツアーの行き場所は・・・・・?(*’ー’*)ノ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



おはようございます☆
今日もいいお天気ですねぇ。

昨日もポカポカで
体調も良い日で
最高なバス旅行日和でしたよ♪



ところで
バスツアーの行き先は、何処だったの~?? と、思われてるかもしれません。



ひそかに発表します( *・ω・)ノ



メインは
此処です!


ジャン!!









ぴかぴか。


金閣寺です!


わぁ~

って、声を出しましたよ☆


お天気の良さで
輝きが、増していたんでしょうね☆








↑ こちらの写真では
池に映る金閣寺が、美しく撮れてます。

いいお天気のおかげです。
良い日に金閣寺を見れました。
良かった(^-^)/


京都は何度も行ってますが
京都バスツアーも、新鮮で良いですねぇ(^-^)/


お食事の湯豆腐も、あったまって
とても美味しかったです(* ´ ▽ ` *)ノ


嵐山のほか
金閣寺がメインのバスツアーでしたが




一番の、私のメインは
いつも通り・・・・・



車窓からの眺めです...☆






バスツアー
やっぱりいいですね☆


また行きたいね( *・ω・)ノ