大好きなエイジニッタのケーキ達。そして今日、節分だったんだね。。 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



大好きな
パティシェ エイジ ニッタさんで
ケーキを買ってきました(*>∇<*)

おいしそう(*>∀<*) & 綺麗~






ルンルンで買ってきて
そのままスーパーに寄ったら
お寿司のあたりが、いつもより賑わっている。。。、

ん??(  -_・)



あ、そっか( ̄▽ ̄;)

今日、節分の日やんか( ̄▽ ̄;)

恵方巻きの日やんか( ̄▽ ̄;)


すっかり、わすれとった。。。


珍しいのよ。
節分の日を、その日にならないと思い出さないなんて★

毎年、節分の日を待ち構えているほうだったんだよ?
毎年、恵方巻き、何処の食べようかな~、とか準備しているタイプだったのですよ。

今までで、初めてじゃないかなー?
節分の日を、すっとばしそうになったのは。

スーパー行かなかったら、気付かないところだったよ。。。

良かった。
お寿司コーナーの前通って。。。笑


ちゃんと、恵方巻きと お豆、買ってこられました!


節分の日👹にケーキ🍰
ミスマッチですが、ウキウキです!