エクレールショコラ (エイジ ニッタ) & ごま昆布(さよならセブン) | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



そうだ。
この間、エイジ ニッタのケーキ屋さんで
苺一笑(苺のケーキ)と一緒に買った

エクレールショコラ
(チョコのエクレア♪)








エクレールショコラ♪

絶品だったよ( ;∀;)

ビックリしちゃった 絶品で☆






イタリア・ドモリ社の高級ショコラを使用しているということです。

中のチョコクリームが
ビターで
とろ~り としていて、めちゃ美味し♪

この とろ~り としたチョコクリームが特徴だと思うの♪

あまり、この とろ~り感を感じれるクリームに出会ったことないわよ...☆

ほんと美味しかった

生地は、しっとりよ(。ゝω・)

サクッとした生地よりも
このしっとり生地が
チョコクリームの濃厚さを際立たせていたわ( `・ω・´)ノ 






それと。
そう。
閉店したセブンイレブンで、さよなら記念に買ってみてた ごま昆布。

炊きたてごはんと、いただいたよ☆

いいね ごま昆布。