さくらたまご で ホットケーキを♪ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



京のさくらたまごです♪(*^^*)









かわいい色ですね

さくら色~♪ヾ(・ω・ヾ)



色が、まばらですね







この間の、宅配で、まとめて注文したものですd(・∀・`*)
   ↓↓






その中の牛乳と、お砂糖、さくらたまごで
炊飯器でホットケーキもどきを作りましたd(・∀・`*)


ホットケーキは、3回作って~



(1回目☆11/30)

蒸しパンみたいに、うまくできた~

ん?でも甘さが足りないな?


(2回目☆12/1)

今度は、お砂糖を入れる
入れたお砂糖が少なかったようだ。
甘さを感じない。
お砂糖を入れなかった1回目と、同様の甘さ足りない(苦笑)

蒸し加減も、良くなかった....


(3回目☆12/4)

牛乳が切れたので、水で。
ホットケーキミックスに
さくらたまごと
バナナを入れた。

お砂糖なしでも、バナナの甘さで
いい感じ☆
だけど、牛乳じゃなくてお水だったので
ふっくら感がなかった。。。


総合で
1回目が勝ち~ ですな。
蒸しパンみたいで、ふんわり度が素晴らしかった☆
(甘さはなかったけど)


さくらたまごが、なくなってしまったので、
また、近いうちにでも
100%成功のホットケーキを作れるように挑戦したいと思いまっする(*_ _)