今年2回目お弁当屋さんへ☆月見すき焼き丼♪ 今日のおやつ☆別子飴 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



お昼ごはんに

大好きな月見すき焼き丼♪です

温泉玉子を割り入れたら
すき焼き丼 → (月見)すき焼き丼♪
になります(*’ー’*)ノ







いい味だな~( ´ ▽ ` )ノ





おやつは☆






別子飴(べっしあめ)という飴?
キャラメルですな。

4種類あって
(オレンジ🍊)(いちご🍓)(抹茶🍵)(ココア☕)

私はオレンジが一番好きだったかな。






これは抹茶ね。
飴をオブラートに包んでありました。


第22回全国菓子博名誉総裁賞授賞☆
のものだそうです。







別子飴 (税込. 375円 コーヨーにて) 
    別子飴本舗(愛媛県新居浜市)




世の中には
色々知らないお菓子がいっぱい。

これもいろいろ創意工夫されて出来上がったものなんだろうなー。と
思い巡らしておりました......☆