焼きたてパン屋さんへ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆






今日は朝から
焼きたてパン屋まで行ってきたですよ🥖


店構えはこんな感じ。







朝9時開店に
もうこんなにお客様。

私は、2番目客だったと思う。笑


なんのパンが人気なのかとか、私、全然わからなかったのだけども、、、
一番目のお客さんも、次の(10個以上パン買ってた)おじさまも

このパンを買っていたので

私も、これを選んできてみました!




ジャン!!!

こちら!!!




シリアルチーズドッグ~ (o・・o)/
(390円)









それと、こちら!
誰も選んでなかったっぽいけど
甘いのも欲しいから

ミルクスティック~(o・・o)/
(230円)








このミルクスティックは
中のクリームが、甘いバターみたいなクリームで
濃厚で超美味しかった☆
すごく感動しちゃったわヽ(;▽;)ノ


だけどね、クリームとかそれ以前にね。
ここのパンは、パン自体が美味しいのよ.....☆
小麦本来の風味や旨みが楽しめるの♪

低温で長時間かけて発酵熟成させることで、小麦本来の旨みを最大限に引き出しているんだって☆

ほんと、小麦風味が楽しめるパンだったのよ♪


シリアルチーズドッグは
大きなソーセージも食べごたえもあるし


ふたつとも
食べたことのないような工夫された美味しさだったわヽ(;▽;)ノ
焼きたてだしね


しあわせー、って朝から思った

朝の、焼きたてパンの時間って
最高ね♪ヽ(;▽;)ノ