4/10 歩いた。。ちょいと疲れた。笑 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



歩いたら、暑かったわ。。。






今日は、いつもは行かない少し遠目の方の、新しい万代スーパーに、散歩と買い物に行ってきたよ。
あと、いつもは行かない遠い場所にあるセブンイレブンにも。。合計9589歩。笑



いつも行く近所のスーパーより、めちゃ混みだった。。。

いつものスーパーの方がいいですわ。落ち着くわ(ヾノ・ω・`)

万代では、そこで焼いてるドーナツと、
お買い得コーナーにあった、アーモンドトリュフチョコを、買ってきました。
めちゃアーモンド風味だ~♪( ・ω・)


このお花、好き~