マイナスイオンドライヤー買ったなり。 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 

寒いから、最近、お散歩してなかったから
 
今日はとくに寒そうだなぁ、と思いつつも
 
午前中から、
えいやっ!と気合い入れて歩いてきました
(`・ω・´)
 
 
 
そして
散歩がてら
ジョーシン電機で
 
えいやっ!と気合い入れてイオンドライヤー買ってみました(`・ω・´)折りたたみ式です。 
 
 
 
 
110120_1429~0001.jpg

 
 
イオンとやらは、さわやかに出るんかな~。
 
 

とりあえず
使わないままどこかにしまったままにしないで、活躍するドライヤーになりますように
(`・ω・´)
 
 
 
 
テイクアウトしたガストのロコモコ丼(ごはん大盛り) と
ポタージュスープと
100%オレンジジュースで昼ごはんです☆
 
 
 
徹子の部屋は 
橋本環奈さんでした。
活発な現代っ子なイメージ。 
 
 
今日のサスペンスは
浅野ゆう子、中山忍、遠藤憲一が出てるなぁ。
 
中山忍ちゃんて、ほんと多数のサスペンスに出演してますね。
いつ観ても出演してるイメージ。
 
 
なんとなくテレビ付けてる感じで
今日のサスペンスは、ストーリーわかってません。。
 
 
 

goodな一日を過ごしてくださいね('-^*)/