1/10 トーストにバターはいいね(^-^) そしてフルーツサンドも♪ 味噌汁とおにぎりもいいね | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
 
久しぶりに、トーストにバターぬって食べたや。シンプルに美味しいね♪ 
いいねいいね(^-^) 
 
 
 
そして、何気に、かつおぶしのおにぎりと思って買ったおにぎりが、
 
食べる時にわかったんだけど、かつおのお魚が、ドンっと入ったおにぎりでした☆
人生初めて、かつお魚そのまんまおにぎり~♪
てした(笑) 
 
お味噌汁といっしょに食べたよ(*^-^)b 
 
いいねいいね♪
 
 
 
それから、フルーツサンドも~♪
うきゃきゃ(*'-^)
 
ナツメロ音楽番組観ながら♪『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』
 
 
110110_1857~0001.jpg

 
 
フルーツサンド食べてる時、
西城秀樹のヤングマン♪ 
 
ピンクレディのUFO♪ 

沢田研二のTOKIO♪ 
 

の、派手派手なパフォーマンスだった( ̄ー ̄)
 
 
110110_1913~0001.jpg
 
 
 
その他
 
 
110110_2019~0002.jpg

 
 
斉藤由貴の卒業♪とか~ 
 
菊池桃子の卒業♪とか~ 
 
110110_2021~0001.jpg
 
 
 
中森明菜スローモーション♪
 
 
110110_2059~0001.jpg
 
 
いい曲♪
明菜ちゃん、この頃、素朴だな~。。。
 
 
 
ラスト100曲目は
 
松平健の
〃マツケンサンバⅡ〃
 
でした♪笑
 
 
 
 
('-^*)/