元旦は...☆おせち、ステーキ重、ケーキ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
 
元旦は...☆
 
朝から、福袋を買いにゆき...
 
そして福袋の箱を家に持って帰って、それから少し寝て
 
起きて、おせち料理とお茶漬けを食べました。
 
そして
またケーキを食べました☆
大晦日に、いちごロールケーキと一緒にケーキ屋さんで買っておいたケーキです。
 
今年、ふたつめのケーキは~
 
 
レアチーズケーキ~
o(〃^-^〃)o
 
 
これだ~♪
 
 
110101_1458~0001.jpg

 
 

ふふふ♪
 
 
 

そしてまた少し寝て(笑)

ムクッと起きて 
 
夜ごはんに 
ステーキ重、食べました~♪
 
 
110101_2004~0001.jpg

 
 
 
ケーキに、ステーキに
好きな食べ物ばかりの元旦だ。素敵だ( ̄ー ̄)
 
 
それから
福袋開けました~
 
 
 
年も明けちゃいましたね~ 
 
 
 
穏やかに過ごしつつも
色々がんばっていかないと。