「着飾る恋には理由があって」 3話 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
 
不覚にも、キュンしそうだった。笑

キャンプで、お魚食べてる時に
 
携帯に電話かかってきた川口春菜に、 携帯に出させないように
横浜流星が、手をつかむんだけど‥‥
 
横浜流星はそのまま片手を離そうとしない‥
 
 
川口春菜が、お魚食べれない、と言うと
 
片手をつないだまま
横浜流星が、おはしに魚をとって、
あーん、と食べさせてあげる。笑

なんとまあ。笑
 
 
 
キュンキュンなシチュエーションではあ~りませんか?笑

 
お~、このシチュエーション良いな(-.-;)
と不覚にも楽しかったです。笑
 
 
 
最近立派なグランピングが、できるようになってきたようだし
手軽にキャンプを、ただただしてみたいですな☆

 
今回出てきた山奥の秘湯の温泉、入ってみたいな~。
 
 
今回、キャンプに行くお話だったので
ワクワクときめきましたo(^-^)o