お散歩日和☆ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
 
100423_1721~0001.jpg

 
 
いつもの焼肉弁当の、、同じ系列のお弁当屋さんが、遠い場所にあります。
今日は、少し遠いところにあるそのお弁当屋さんまでテクテクしてみることにしました...☆
 
ここに住んでて、初めて行きました。
通り過ぎたことは何度となくあるんだけどね
あー、こんな所にも、あるんだー!って時々通りすぎてました。
 
同じ系列なので、味付けも全て同じだったけど
今日の所の方が、肉が多めだぞ。笑 
 
そして逆に、玉ねぎ少ない。笑
(いつもの近いお弁当屋のは、妙に玉ねぎ多いのよ。)
 
 
 
比較できて良かったですっ。笑
 
 
 
 
そして 
お散歩日和でした~☆
 
少し風強かったかな。
 
帰り、通り道の公園で、お弁当を、イカリスーパーの袋の中に入れようとしたら
風で、その袋が飛んで、コロコロと転がってゆきましてん(;^_^)
 
それを追っかけて、植物で袋がとどまり、無事にゲットできて...
追っかける自分が、なんだか可愛く感じたのでありました。笑