今日は笑けるくらいあたたかい…「ルマン」フルーツ組合せサンドイッチのお昼だぜ幸せ♪ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
200126_1129~0001.jpg

 
 
サンドイッチ屋まで歩くと
春の陽気のあたたかさだった…。
 
 
サンドイッチ。
幸せo(〃^-^〃)o
 
 
 
食べながら、Eテレ観てたんだけど…
 
ダンボールで、テント作ってた(おうちで遊ぶ用の)
 
夢があるなあ☆
 
夢が広がるなあ...☆
 
 
 
私、子供の頃
ダンボールで、自分が入れるくらいの小さな家作りたい☆って、淡い夢持ってたこと思い出した。
 
ダンボールの可愛いおうちを、自分の家に作って、中で寝たい☆とかね。
 
 
そういうこと考えてたことあったなあ。 
 
 
 
 
大人な今も、キャンプで、テントしたい♪って思ったりしてるけど 
 
なんか、子供の頃考えてたことに通じてるよね...。  
 
キャンプは、一種のおままごとなのかもしれない...(.. )