『真夏の少年~19452020~』3話 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
 
深夜放送ドラマ。
 
 
1話から全部観てるけど、全部良かった。
 
 
今回も良かった。
 
母親(水野美紀)が、息子のために、問題集を作ってたんだ。

頭をさげて譲り受けた、古い問題集を
 
書き込んであるのを
全部消しゴムで消して
スマホで撮って。。
 
と全部手作り問題集だったんだ。
 

それを知った息子は、
家出から、おうちに帰るんだけど
 
勉強机で、勉強したままうたた寝している顔が、笑ってるんだよね☆
 
 
家出から戻ってきたことと、その寝顔を見て母親はホッとする☆
 
…で終わるんだけど。
 
 
 
期待に押しつぶされそうになっていた少年が

母親の愛情を知り
 
そして
森の中の隠れ家での、
新たな友達との夏の思い出と共に
帰ってきた☆
 
 
 
なんかもう~
goodすぎやしませんか。。。。
 
 
 
 
このドラマで一番の注目は
 
戦時中からタイムスリップしてきた軍人の
博多華丸さん。
 
良い演技をされています。
 
 
 
タイムスリップものや
隠れ家などが好き♪
という方には 
非常におすすめしたいな。と。 
 
わたし、隠れ家とか好きなので。笑
 
 
 
夏らしさと、メッセージ性が強い
ドラマになっています☆
φ(.. )