Hero(安室奈美恵) | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
I'll be your hero.
I'll be your hero.
 
 
 
いろんな色で染まる 世界で一人で
 
振り向かなくてもいい
 
今までの君のまま進めばいいから
 
あきらめないで everyday
 
 
君だけのための hero
どんな日もそばにいるよ 
Oh Oh...I'll be your hero.
君だけのための hero

 
 
強くなれる訳は 大切な人が常に笑顔で支えてくれた
だから乗り越えられる 険しい道のりも
 
 
君と交わした約束の場所 
たどりついてみせる
いつか必ず forevermore
 
 
 
君だけのための hero
どんな日もそばにいるよ 
Oh Oh...I'll be your hero
Oh Oh...And you are my hero
 
 
響く声に そっと耳傾ければ
離れていても みんなの想いが 今まで私の背中を押してくれたよね
 
 
君だけのための hero
どんな日もそばにいるよ 
Oh Oh...I'll be your hero.
Oh Oh...And you are my hero
 
 
 
どこまでも
すべて君のために走る
永遠に
輝くあの星のように
 
 
 
君だけのための hero
限りなく遠い道も
君とならどこまでも
夢つかむまできっと
 
 
 
 
君だけのための hero
いつまでもそばにいるよ 
君だけのための hero
君だけのための hero
 
Oh Oh...I'll be your hero.
Oh Oh...And you are my hero
 
 
Oh Oh...I'll be your hero.
Oh Oh...I'll be your hero.