Mステ長編... | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
前は、長編歌番組を観たあとの夜は...
 
ほのぼの幸せ感穏やか感の中、気持ちよく眠りにつける、好きなものだった...
 
 
今は前みたいに楽しめない。せつなくなるのだ.....。
 
 

 
そうした今日のMステの中で、印象に残ったのは、このお二方☆
 
 
 
191227_2238~0001.jpg

 
 
191227_2033~0001.jpg

 
 
 
小沢建二(オザケン)さんと
 
河村隆一(LUNA SEA)さんだ。
 
 
 
オザケンさんは、昔若い当時、王子様とか呼ばれてたことは知らなかったけど
 
若い頃のオザケンさんは、か弱そうな可愛らしい人。そして歌がこの人は下手なのかそうじゃないのか、そんな風に見ていた。
 
 

そして数年前(2017.2月?)。久しぶりにメディアに登場した。

感じよく歳をとっていた 
その時は、眼鏡をかけていて
「いい感じのおじさまになってる。優しそうで」
 

そんな話を、母としたことを思い出してしまった。
 
 
 
 
そして河村隆一さん。

今日は「I FOR YOU」を披露。
 
 
ドラマ「神様、もう少しだけ」の曲だ。
 
このドラマは、とても印象に残っている...。
 
 
そして昔の鋭い目力から、穏やかな目力に変わった河村隆一さん。
今、穏やかな日々であるのではないかと^-^
 
 
 
そういう、せつない歌番組の時間になりつつあります...。
 
 
 
 
 
 
だけどちゃっかり色々食べながら観てたよ。
 
 
夕食は、肉じゃがとか豆ごはんとか。
 
 
その他。
パン屋さんのモンブラン。とか。
お~うまっ(感動しつつ 
 
191227_2008~0001.jpg

 
 
左のパンをあたためて。とか
 
 
191226_2032~0001.jpg
 
 
 
おうちのグルメ時間は
美味しい時間になってたのかな☆
 
 
 
さぁ眠ろうかな。
good night☆