チェロコンサート♪イブ | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
191224_1800~0001.jpg
 
 
イブの夜は
チェロ演奏を聴きにいってまいりました♪
 
 
約2時間のコンサート
 
私は3列目
演奏家の真正面で。
 
 
真近なので
そのままの音が、そのまま伝わってくるので
一音一音が
深く届いてきました^-^  
 
 
穏やかで高尚なひととき。を
過ごせたと思います☆  
 
 
いいもんです。
 
 
 
 
 
おなかがへらないように、コンサートの前にチキンを食べてから赴きました。
 
 

(ガーリック、甘辛、レモン)の中から
レモンのチキンを選び。
 
レモン。さっぱりしていて正解だったな♪