「G線上のあなたと私」7話 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
波瑠、松下由樹、中川大志の3人の人間愛は、すごい良いけど
 
今回の波瑠と中川大志の恋愛へと発展してゆく関係性はいやだ。
 
こういう恋は、一番いや★
 
 
 
そして、中川大志が
あれだけ真於先生にゾッコンだったのに
冷たくされて、、そして波瑠へと気持ちが移っていった途端

真緒先生が、ほんとにつらい窮地に立たされているであろう時に
 
前みたいな情熱がなく、助けようとしないでほっとける、という心理が
ゆるせない。
 
 
真緒先生にもう気持ちがなくなったんだとしても、
情熱的に愛した人なんだから
 
ほっといて平気なのかよっ★
 
 
…って、めっちゃイヤな気持ちになった...
 
 
 
...で
波瑠が、中川大志に
〃人間愛〃で真於先生のところに行ってあげて。
って言って行かせるんだけど
 
あとから
波瑠が、胸がいたい、、、とか言ってるし。
人間愛語るな!(怒)
 
 
 
こういう関係性、いや★
 
 
(-_-#)