「グッドワイフ」最終話 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



 
 
 
この「good wife」は
 
『 good 』
 
が付いていたから
観ようと思ったドラマなんです~φ(.. )
 
 
 
思いの外
ジェットコースターのような展開で
ワクドキしたドラマでした^-^
 
 
観れてよかったなぁ。
 
goodが付いてなくて 
もし観れてなかったとしたら、観ないともったいなかったようなドラマだったと思います。
爽快感とワクドキ感がね(b^-゜) 
 
 
 
 
 
グッドワイフはグッドワイフだけど
 
結論から言うと
 
「グッドメンバー」
 
なドラマでした☆
 
 
 
 
常盤貴子さんは最後まで驚くくらい美しくて。沈着冷静。
 
 
常盤貴子さんと水原希子さんの、友情なるシーンは一番ホロリときました...☆
 
 
 
そして
私、小泉孝太郎さんのドラマをちゃんと観たことがなかったので
 
観れてよかったなぁ、と思います☆ 
 
 
弁護士役にハマり 
本物の弁護士に見えました☆
 
 
若い時は、魅力がう~ん(-.-;)って感じでしたけど
(多分、お父上のこともあって、遠慮した演技だったのかな)
 
 
歳とキャリアを積むにつれ
自分を出せてきて
 
いい俳優さんになってきました♪
 
 
 
グッドメンバーのいる
この弁護士事務所なら、信頼して頼んでもいいかな!と思えますね!
φ(.. )