センスいいですか!? | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
 
昨日は、昼膳を食べにいく前に
いつもの手芸店のお洋服を見ていました。
 
 
同じようにお洋服を見ていたおばさまが 
 
 
「あなたセンスいいわぁ。バッチリ」
 
 
と声をかけてこられましたゞ 
 
 
へ??(?_?) 
 
「わたしですか?」 
 
 
聞き返しました。
 
 
 
おばさま
「そうよ、着ているお洋服のセンスいいわぁ、バッチリ(^-^)v」
 
と、OKの手のジェスチャーと一緒に言ってくれました。
 
 
わたし
『え?わたしセンスいいですか!!?』
 
 
↑ 
(驚き、ちょっと声が大きめ)
 
 
 
「センスいいわよ、細いし」
 
 
そうっすかねぇ…
 
 
と否定しながら
 
 
 
おばさまを見ると
おばさまはお洒落な人やな、、。スカーフとかバッチリですやん(声にはしてませんゞ)
 
 
 
そのあとお互い、
阪急電車の色がめっちゃ好き♪
という意気投合話で盛り上がりました。
 
 
明るくって、楽しそうに話をする方でした...☆  
お母さんと同じ歳くらいかな...。
 
 
 
 
昨日着ていたお洋服は、今年の冬買ったもので、お母さんに、似合う?とも聞けなくて
 
自分に合ってるのか、 地味すぎるんじゃないか、とか、わからないまま着ていたんだけど

 
これ着てても大丈夫なのかな…と、ちょっと安心しました....☆
 
 
 
 
(ちなみに昨日のお洋服は、
薄手の濃グレータートルと明るいシルバーっぽいダウンです)
 
 
あまり着たことのなかった 
こういう渋い路線もいいのかな。
 
 
できるだけ
あっさりとした
コーディネートをしようと思う今日この頃です。