Io sono Good. | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
181004_2244~0001.jpg

 
 
 
 
Io sono Good.
 
(イオ ソノ)
 
 

 ↑
私は good(名前)です☆
 


という意味です。
イタリア語で笑
 
 
Io sono Good.
 

Io sono (イオ)(ソノ)は
 
英語でいうと 
I am   です。
 
 
 

Io sono Good.
Sono giapponese.
(イオ ソノ Good. ソノ ジャッポネーゼ)

↑ 
私はgoodです。(私は)日本人です。 
 
 
 
 
Sono giapponese.
「日本人です」
 
 

主語io(私は)が
抜けていますが、
 
イタリア語では
主語が明らかに誰か推測できる場合は

どんどん省略する方が自然☆
 
 
 
 
 
 
 
他の挨拶は…
 
 
 
 
ボンジョルノ!
(Buongiorno!) こんにちは!
 
 
ピアチェーレ!
(Piacere!)   はじめまして!
 
 
 
 
 
…以上
私のイタリア語講座でした~(((゜д゜;)))