夏に頂いた手土産『アンリ・シャルパンティエ』アソートSボックス | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆



 
 
 
アンリ・シャルパンティエのお菓子は、よく頂くのですが、
 
ゼリーは初めてだったので、嬉しかったです
o(^-^)o
 
 
 
「テリーヌ・ドゥ・フリュイ」という名の
テリーヌ型(台形)の、 フルーツ入りゼリーです。
夏限定の商品ですね☆
 
 
 
 
①オレンジ&グレープフルーツ
②ピーチ&チェリー
③アップル&イエローピーチ
④マンゴー&みかん
 
 
の4種類が入っていました☆
 
 
 
 
 
昨日、
冷蔵庫に入ったままの
④マンゴー&みかん
 
を、食べましたo(^-^)o
 
 
これで、全て4種類
食べ終わりました☆
 
ごちそうさまでした☆
 
 
 
 
 
 
ああ、この間夏だったのに
 
 
もう冬真っ只中だなあ。。。。