真田丸第11話「祝言」 | goodのブログ

goodのブログ

よろしくね☆

 
 
 
 
 
 
真田の父上を暗殺しようとした室賀殿は
返り討ちをされ、
殺されてしまいました。
  
 
真田父上と室賀殿とは、子供の頃から故郷も近く、境遇も似ている幼なじみ。
 
 
幼なじみは雄一無二の存在。
だからこそ父上も、室賀殿に最後、情けをかけてくれました。
 
 
 
 
しかし室賀殿は、父上の背後から暗殺襲おうとしました。 
 
 
ある意味、正当防衛なので、
今回は、真田の父上を
私は責めませぬ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
義姉のおこぅさんの
体を張った祝言の踊り。
 
ツボでした。笑
 
 
 
 
 
('-^*)/