ハッピーミリオネアのファッションコンサル その6「その人にぴったりの洋服を見つける」 | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

その1は、こちら

その2は、こちら♪

その3は、こちら

その4は、こちら♪

その5は、こちら♪



M・Yさんが

対面ファッションコンサル(1H)を受けてくださいました。














1.なにが決め手となってお申込み頂けましたか?


稔子さん、路恵さん、香織さんなど孝子さんのファッションコンサルを受けられて

ますます、すごく素敵になられたのを見て、そうなりたいと思ったため。

2.深谷が選んだお洋服を実際に身に着けられて、どのようにお感じになられましたか?



最初は着慣れないのもあり、違和感や恥ずかしさがありました。

だんだん普段、着ないものを着ることになれたのと、着るたびにほめてくださったり、

ポージング指導してくださったりして「自分に合う」ように感じるようになって、

どんどん自分が変わっていって(服だけでなく、服や姿勢・ほめられたことなどによって

自信がついてきました)


リアルでマイフェアレディを体験しているようでした。


3.コンサル中にお伝えした内容で、あなたがいいと思った情報top3を教えてください


1 自分に合う、自分に自信がつくポージングや表情のアドバイス

2 服装のマナーやその意味(お呼ばれしておもてなしを受けるので招待された側は

   場を華やかに…という気持ちで装う、など) 

3 きれいに見える姿勢と筋肉の使い方

4.お洋服を変える前と変えた後では、どのような変化がありましたか?  


着ていた服が、ただ無難、着やすい、だけで選んでいたのが、自分に合う服、

自分を素敵に見せる服に変わると、着るだけで気分があがり、 嬉しくなりました。


1枚目の試着では恥ずかしかったのが嘘のように、

これと決めた服を着ていたら違和感もなく、その服で店内を歩いても恥ずかしくなく、

ぴったりだと思ったし、驚くほどなじみました。


そして、それが似合っている、なじんでいることで、ますます自信がついたと思います。

5.その他、あなたが嬉しいと感じられたこと、ご要望ご意見などご自由に書いてください。


合うものをあらかじめ選んでいただいていて、それがサイズなど ぴったりだったり、

一見合わなさそうと思っても着てみたら似合っていたり、

ファッションのセオリーどおりに選ぶのではなく


「その人にぴったりの洋服を見つける」才能がすごいなぁ、と思いました。  



普段着ないようなものを着てみることで、今後、自分で服を選ぶときの視野も広がるのもいいなと

思いました。孝子さんもつかれているのに、私がつかれていないかとか、予算など大丈夫かとか

絶えずお気づかいいただいたり、納得いくものが見つかるまで何度もご提案してくださったり、

惜しみなく心を配ってくださるところ、


ぴったりのものが見つかって一緒に私以上にというくらい喜んでくださるところなど、

孝子さんの心の大きさというか深さというか、すごく嬉しかったし、

そういうサービスをできる人になりたいと思いました。

いろいろマナーを教えてくださったり、ほめていただいたり、終始楽しい話をしてくださって


時間があっという間で、すごく楽しくてためになる時間をすごさせていただきました。


ありがとうございました。


以上です。


Mさん、ありがとうございます♪


最初に、体のラインがセクシーかつ美しく出る、

ハリウッドセレブ御用達ブランドから2着をセレクトしておすすめしたところ

ちょっと(かなり?)違和感を感じられたようです~^^



が、とってもよくお似合いでした~♡



夜デートには、ぜひあのイメージの暖色系を

どうぞ♪(と私信になってしまったw)







読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。