ポージング写真集♪ その2(ハッピーミリオネアと三ツ星ランチを楽しもう会) | 深谷孝子の自由が普通♪

深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?

はじめて

「深谷孝子の自由が普通♪」にいらしてくださった方は、

こちらの目次 をご参照くださいませ♪



8月23日のランチ会  のために

ファッションコンサルを受けてくださった

皆様のお写真です♪


ポージング写真集シリーズは、こちら↓からご覧いただけます^^


ポージング写真集♪その1(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  

ポージング写真集♪その2(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会  
ポージング写真集♪その3(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  
ポージング写真集♪その4(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  

ポージング写真集♪その5(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  

ポージング写真集♪その6の①(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  

ポージング写真集♪その6の②(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  


Yさん♪ 

じつはモデルさんですか?と思わず聞いちゃいましたw 


サラリとファーコートを羽織られて・・・素敵ですよね~^^


届いたお洋服を見た瞬間は恥ずかしさに赤くなりましたけど、

すごく豊かな気持ちになりました、とおっしゃってくださいました^^


Kさん♪

緊張しました!とおっしゃってましたが、ちっともそんなふうにみえないですよね♪^^



ビーズとパールとレースと布地の質感がなんともいい感じにマッチしてお似合いでした♪


Aラインのワンピースをとってもキュートに着こなされていましたよ^^




みほさん♪今回は一番にお申し込みくださいました!

背中が美しいでしょ~☆と自分じゃないのに自慢しちゃうw



 
ツンデレご主人とのラブラブ話も素敵でした~^^


Mさん♪ 

お会いするたび、どんどん素敵に変身されていて・・・嬉しい驚きを与えてくださる方^^



るみこさん♪

「こういうのが欲しい!」と思ってたワンピースを選んでいただいて、びっくりしました!

とおっしゃってくださいました☆




笑顔もチャーミングで素敵ですが、リアルでお会いすると、

全身から匂い立つような女性らしさをお持ちの方なの~☆




撮影風景を、前回も参加してくださった

小田 香さん が撮影してくださったので、ご紹介♪

(皆様が主役!なので小さめにw)







美味しい時間、美しい時間、素敵な時間、豊かな時間を

ご一緒した皆様から。



次回開催はいつ?次は和食で!との

嬉しいお声も、いただいております。


パートナーやお子さんとも、共同創造できたらって

考えるだけでワクワクしちゃう!・・・というお声も☆


「わたしもそうしたいな♪」と感じてくださったら

こちら  で発信しますので、楽しみにお待ちくださいね♪



ポージング写真集シリーズは、こちら↓からご覧いただけます^^


ポージング写真集♪その1(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  

ポージング写真集♪その2(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会  
ポージング写真集♪その3(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  
ポージング写真集♪その4(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  

ポージング写真集♪その5(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  

ポージング写真集♪その6の①(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  

ポージング写真集♪その6の②(ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会)  


読んでくださって、ありがとうございます。

感謝します。