深谷孝子の自由が普通♪

愛・お金・夢の専門家 深谷孝子公式ブログ

ワクワク(=情熱)に導かれシンプルに生きる。
創造のしくみを意図的にはたらかせて、
あなたらしい自由で楽しい人生を今ここから体験しませんか?


テーマ:

昨日は稼ぐ視点WSの日でした♪


が、そのまえに


日比谷公園にて

ファッションコンサルを受けてくださった

稔子さんを激写☆


















くもり予報でしたが、ちょうど日差しがまばゆく^^









新緑とさわやかな風が心地いい~♪







このマダムっぷり☆いい感じじゃありませんこと?^^







自分では絶対に選ばないワンピース!

ペイズリー柄もはじめてです(稔子さん談)


ということでしたが







お肌の白さとスタイルの良さ、そしてつやっぽさを

ぐ~んと前に引きだしてみました♡

これは旦那様がヤキモチやいてもしかたないよねw



今はやりのものを選べば、

着ればいいってものでは、ないのです。

(色柄デザインなどは多少は考慮しますが)


そもそも、何のためにこの服を着るのか?


という基本はもちろん、


選んだお洋服を最高に活かす着方

(そう、お一人お一人の体型や

どう見られたいのか?によって着方があるのですよ~w)


アクセサリーや小物とのバランス

(身長、お顔立ち、肌色、などなどもちろんご予算にも応じてお伝えします)


ありとあらゆる角度から情報をお伝えしつつ、


あなたがあなたを最高に


イケてる!

可愛い~!

綺麗☆


と、うっとりできちゃうファッションを

選ばせていただきます。



わたしも受けてみたい!という方は、

こちら からお問い合わせくださいませ☆



その1は、こちら

その2は、こちら♪



読んでくださって、ありがとうございます♪

感謝します^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛・お金・夢の専門家ハッピーミリオネア創造チャネラー深谷孝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント