宇都宮の街へ猛ダッシュで(2/26) | グッドモーニングアメリカ

グッドモーニングアメリカ

オフィシャルブログ

『あなたの街へ猛ダッシュで~ワンマンツアー2017~』宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-02

 

昨夜は水戸LIGHT HOUSE稲葉店長と食べ放題しゃぶしゃぶで楽しい打ち上げを過ごしてから、宇都宮入り。水戸のバンド"スマトラブラックタイガー"さんを紹介して頂きました。

 

 

宇都宮はアルカラのツアーに呼んで頂いた以来です。

 

 

リハーサル前に幸一さんはささだいさんと音の調整を入念に。

 

 

リハーサル。幸一さんの仕草が可愛いのはきっと気のせいです。

 

 

金廣さんと思いきや後ろのペギさんの表情。

 

 

Red Bullで気合い注入。ライブには必ず用意しています。

 

 

渋いローディー雄介さん。

 

 

今日のご当地ラバーバンドは餃子のイラストです。

 

 

先行物販にはたなしんさん。これでまた一周したので次は誰でしょうか??

 

 

佇むささだいさん。

 

 

写真の練習に付き合って下さいました。笑

 

 

開場待ち!

 

 

餃子発見の金廣さん。

 

 

まもなく開演。幸一さんが弾いているギターはささだいさんの私物です。

 

 

毎回灼熱になると評判のHEAVEN'S ROCKですが今日も例外なく灼熱。

 

 

『光となって』ではAメロから歌声が聴こえてきましたね♪

 

 

餃子論争に終止符を打つ、餃子パワーファイヤー!(謎)

 

 

後ろまでの一体感が格別でした。

 

 

アンコールで客席から登場のたなしんさん。

 

 

アンコールは急遽リクエストを募り、3曲演奏!

 

 

灼熱の宇都宮ありがとうございました!ライブ終わって楽屋に戻った時に、宇都宮最高やったね...とボソッと言っていたのが印象的でした。来週は東海地区へ。3/4(土)松阪M'AXA&3/5(日)浜松FORCEにておまちしております。

 

 

本日よりワンマン追加公演のチケットが一般発売となりました。ツアーの集大成を是非目撃にしに来て下さいね!

 

『迷ってるならGOだよ(渡邊幸一)』

 

4/08(土)梅田CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 / START 18:00
Lコード:54879
Pコード:321-993

4/16(日)名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 17:00 / START 18:00
Lコード:43772
Pコード:322-096

4/21(金)渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
Lコード:76497
Pコード:322-423

 

▶︎詳細は下記URLへ!

https://goodmorningamerica.jp/contents/86018

 

 

グドモスタッフ 廣田